SSブログ

小林幸子 鼻 [芸能人]



小林幸子の鼻の話題です。

これどういう意味かみなさん分かりますか?

小林幸子の鼻は整形ですか?不自然な鼻が目にとまります。

こんな感じの意見が多いんですよね。特に、2chですww
みなさんも違和感を感じていました?

整形をしてる可能性あり?
小林幸子さんは「おもいで酒」のヒットでいちやく表舞台に出るようになった人ですが、
整形したのはもっと前らしいです。

おもいで酒は1979年1月25日に発売された小林幸子のシングルなので、けっこう前になりますね。
あと意外なことに、1964年にデビューしてたんですね。デビュー曲の「ウソツキ鴎」がヒットするが、それ以後15年間もヒットに恵まれていなかった。

今や紅白の代名詞である彼女ですが、不遇の時代もたったんですね。



小林幸子さんのホットな話題として、25年間お世話になっていた前社長さんを
解雇した、とニュースが流れてきました。

小林幸子(58)の夫で医療関連会社社長の林明男氏(49)と、
所属事務所の「解雇」を不服とする前女性社長の対立

こんな見出しです。

小林幸子は昨年、林氏と結婚したばっかりなんですね。
これも知りませんでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。