SSブログ

ほしのあき 子供 性別 [芸能人]



2012年4月12日、タレントのほしのあきさんに、女の子を無事出産をしていたことが明らかになりました。

2011年9月にできちゃった結婚して世間を騒がせましたね。

相手は競馬騎手の三浦皇成(みうらこうせい)さんです。

予定では5月の中旬だったそうなので、かなり早産ですね。
口元以外は旦那の三浦皇成さんにそっくりだそうです。

ほしのあきさんの子供だとかわいく育ちそうですね。
やはり将来はグラビアをめざすのでしょうか?

三浦 皇成さんは1989年12月19日生まれ。
いやー、年の差カップルですね。

新人勝利史上最速記録を持っています。
騎手として一流のですね。

こんなスタイルがよい奥さんでうらやましいですね。
2776707765_59f17141e2_z.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。