SSブログ

家族のうた 挿入歌 [ドラマ]



家族のうたの挿入歌は聞きましたか?

4月15日の日曜ドラマ「家族のうた」オダギリジョー主演で、主題歌は斉藤和義さんです。
ギター演奏がロックバラード調の挿入歌がありますよね。あれはTHE BIRTHDAY(ボーカル:チバユウスケ)なんです。

The Birthdayという4人組のロックグループでチバユウスケが所属しています。
あのチバユウスケですよ!生きる伝説の人です。

これを聞いたときちょっと感動してしまいました。

チバユウスケとイマイアキノブの二人で構成されるMidnight Bankrobbersの
「OH! BABY DON'T CRY」もあるのでこちらも要チェックです。

フジドラマ「家族のうた」が視聴率3.6% 歴史的大コケというちょっとビックリするニュースも
入ってきています。パクリ騒動まであるので目もあてられないですね。
第2話が22日に放送され、平均視聴率がなんと3・6%しかなかったそうです。
これはあまりに低すぎますよ・・・
打ち切りもありうるかもしれないですね。

参考に裏番組の視聴率です。
16.2% 21:00-21:54 NTV 行列のできる法律相談所
12.6% 21:00-23:10 EX* 日曜洋画劇場・タイタンの戦い
16.9% 21:00-21:54 TBS 日曜劇場・ATARU

これをみるとやっぱりずば抜けてますね・・・

これはフジテレビ自体がやばいのか?
ちょっと疑問に思い他の時間のフジテレビの視聴率です。
4/22日
*8.7% 19:03-20:54 CX* プロ野球「ヤクルト×巨人」
*3.6% 21:00-21:54 CX* 家族のうた
*9.3% 22:00-23:15 CX* Mr.サンデー
*6.6% 23:15-23:45 CX* 新堂本兄弟

うわww全体的に死んでるww
これはさすがに危機感をおぼえる低さです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。